fc2ブログ

大将

ラーメンブログ 180杯目

<味処 大将>

鮭川村にも、お食事どころは多いですが、ここは格別おいしいと思います。
役場前にあります、大将。時々、欲しくなる味ではないでしょうか。
DSCN0618.jpg

メニュー
DSCN0619.jpg

ラーメン 550円
DSCN0620.jpg
DSCN0621.jpg

濃厚な、鶏がら・豚骨ベースのスープ。やや脂も多めでガッツリ食べたい方でもいいかも。
黒胡椒が最初からふりかかっているため、胡椒が後から入れたい人にはNGかも?
麺は、冠水で黄色強めな麺。真室川の某製麺所の麺のような麺ではあります。
コシがあり、モチモチ感があります。

鮭川村にもアグレッシブな店が・・・、おそるべし・・・


山形県最上郡鮭川村大字川口1509
営業時間 11:00?13:30 15:00?19:00
 土曜日 11:00?13:30    
定休日 日曜日
スポンサーサイト



テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

真面目一本で作ってるんでしょうね。大変美味そうです。醤油色が薄いところを見ると、出汁が濃厚なんでしょうね~一度食べてみたいです。

bdさんへ
ここは、僕もお勧めで、おいしいです。
ぜひ、ご一緒しましょう!!

今まで鮭川村内でラーメンを食べたことが無いので、近くに行った時は是非足を運んでみたいと思います!
オラは注文時に「胡椒抜きで」の一声が必要だにゃ~。

めちゃぼうさんへ
胡椒無くても、結構うまいと思います。
ぜひ、近くにこられた時は、ご一緒しましょう!

ここ大盛りになると倍の量になる
メニューはカツカレーとカルビ丼
是非試してみて下さい

クランコさんへ
ここは、そんなモンスター店でしたか・・・
逝ってみます。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる