fc2ブログ

キャロル主催のBBQ!!その2

この滝!スゲェ!

PA230023.jpg

でもやっぱり、食い気が勝つ。
マスターが選ぶ最高の肉。これは凄い。
PA230026.jpg

こんな厚いの、どうするんすか!
かぶりつきたいです!!
PA230030.jpg

ということで、かぶりつくことに!!
皆さん!すいませーーん、いただきまゆゆーー!
PA230032.jpg

このイカ、焼いたり、塩辛にしたり、刺身にしたり。
PA230031.jpg

そして焼きそば!
PA230033.jpg

最後は、サザエとホタテ。。。もう食えないっす!!
腹いっぱいでっす!
PA230035.jpg

皆、猛、腹いっぱいでグダグダ。
PA230034.jpg

天気がチョット悪かったけど、最高な一日でした!
クランコさん、ありがとう。
スポンサーサイト



テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず、マスターの料理は豪快ですね!!
ステーキ美味しそうですね~
魚から肉系に嗜好が変わると年とったってことでしたっけ?
誰か言ってましたね(笑)

ゴジラさんへ
肉から魚ですよねーー!(笑)
しかし、キャロルのマスターは、豪快すぎます。
というか、何であんなに人が集まるんだろ。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる