3日目は裏切り。

3日目。
本日も寝れなかった・・・寝れない苦しみは、寝れない人にしか分からない。
誰にもわからない。

眠い・・・

そんな気持ちを払拭しつつ、ラストスパート3日目。
この日が終わると、みんなにまたしばらくあえない。
寂しいな。

最近、ipodを購入し、曲を入れている。
前回のスクーリングから、なんとなく聞きたくなって・・・
「川嶋あい」


お昼。一人で外にいるSさんを見つけたが、誰かを待っているらしい。
寒い外で、立ち尽くしてまっている姿、心に残ります。
僕を待っていてくれるとうれしいんだけどねぇ。(泣)

昼は、さすがにカレーは辞めた。
ラーメン。
P1090031.jpg

ラーメン 280円
P1090032.jpg

この学食で、一番安いのは、カレーだ。
そう思った最後の日。



テストになると、できた人から勝手に帰っちゃうもんで、最後の挨拶が
なかなかできないから、帰る前にみんなに挨拶。
できない人には、メールをする。

ここであったのも何かの縁。
もっと関わっていこうよ。

話したくても話せないのも、何かの由縁かな?
好きな人に「好きだ」といえない気分といっしょだ。
僕も、奥手なので、言いたいことが言えないたちで・・・
シモネタ以外はね(笑)

みなさん、またあおうね。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

下ネタは言えるんかいっっっΣ(゚д゚;)

クランコさんへ
人間って不思議なもんで、恥ずかしさや弱さを
隠すために、シモネタは言うことができるんですね。

あぁ、僕は弱く愚鈍な人間です。
しかし、宮城でも山形でも、青森でも、
男子はシモネタで絆が深まります。
たまに、女子も・・・例外ですけどね(笑)

スクーリングではお世話になりました!

川嶋あいさんの曲良いですね!
優しい気持ちになりました。

入学した時の気持ちがブレないよう、自分は熊木杏里の「最後の羅針盤」という歌を聴いてます。(どんな曲かは、URL貼っておきます)

通信制の大学は自分自身を信じて、自分自身との戦いだと思います。
そういう、日々を送ってスクーリングで出会う人たちはいわば戦友ですね。
ではまた、お会いしましょう!!

PS:そうそう自分は普段はネコを被っていますが、基本的に下ネタは大好きです。もしも、下ネタの科目があれば、すぐに単位が取れる位です。v-8

てんさんへ
スクーリングでは、色々とありがとうございます。
戦友がいることは、とても力強いです。

男は、皆、シモネタでつながっていると思います。
シモネタは、僕ら以上の人物が!!
その人は、もう、神です。
教祖様です。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる