紅い刺激!

ラーメンブログ261杯目

<鬼がらし 新庄店>

昨日は、爺さんの命日。
一日、爺さんの仏壇には、ろうそくと行灯が置かれた。
一周忌は、以前行っている。
じいさん、何が好きだったんだろ?
自分は、爺さんのことを何も知らないんだ。
そう思った。

さて、本題。
飽きずに、よく行くね。
そう思われた方は、何人でしょうか。
でも、飽きずに行きます、だって

「刺激が欲しい年頃だものっっ!」(キモイ)

mesiagare.jpg


さて、最近は雪が多く、外に出るのもおっくぅ・・・
P1090033.jpg

お目当ては・・・お分かりですね。
メニュー
PB240020.jpg

味噌 大辛 750円
P1090034.jpg
P1090035.jpg

もう、これ以上書くことはない。

うまいのだ、この刺激が欲しいのだ!

新庄市金沢2265-7
営業時間 11:30~23:30
定休日 月二回 水曜日
スポンサーサイト

テーマ : よし今書いておこう♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

先日、中辛食べて来ました!
おもったより、それほど辛くはありませんでしてね(余裕)
でも、写真の『大辛』は真っ赤っかですね!!
このラーメンは社長さんと一緒に試してみたいですね(笑)

ゴジラさんへ
夜中の帝王から脱出して来ました、ぴろです。
さて、ゴジラさんも、中辛を食べたなら、次は、
大辛ですよね!
社長さんのおシリには、大ダメージでしょうね!

数年前に仙台の鬼がらしで食べたことあります!

辛いの好きですが体が受け付けず、「小辛」頼んだのに店員さんが聞き間違えて「超辛ですね」と危うく爆死するところでしたw

てんさんへ
仙台にも、鬼がらしは進出しているんですね。
辛い物好きには、ありがたいいっぱいです。

てんさん、次のスクーリングはいつでしょうか?
また、集まってのみたいですね。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる