○○をしている照英

最近、というか、結構前ですが、ネットの間で
「○○している照英の画像ください」
というものが流行った。

アイコラ・・・アイドルコラージュ(アイドルコラージュ写真、アイドルコラージュ画像)
とはアイドルなど有名人の写真を加工し、別の状況にある写真のように作り替えること。
またそのような合成画像。通称アイコラ。

というもので、いろんな場面に、照英の顔を
コラージュするのだ。
これが、コアな間で受け、裏の掲示板などで
照英だらけみたいな事もあるらしく・・

ちなみに一つ。
「XのコンサートでラストのフィナーレでXと万歳する照英」
20110603204502_124_1.jpg

X好きな主婦、のりピーに捧げる。

意味はない。
だからこそ、無意味な面白さ。
純粋に、アホ画像。

照英も公認しているらしく、どんどん作れと・・・
これ、照英の株が上がった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃははははははははははははは!!!

朝から笑かしてもらいました、センキュー!!
照英氏、懐広いな。
HIDEちゃんも、草葉の陰で泣いて喜んで…
いないとは思いますが。
表情のアンバランスさがナイスでありますv-218

のりピーさんへ
おお!お早いコメント!!
しかも、見ていてくれたのですね、ありがたいです。
下品なブログになり、すいません。

いえ、余裕で上品です。

のりピーさんへ
これで、まだ上品ということは、のりピーさんは!!!

いや、これ以上言うまい・・・

今後、もっとハードに突いていきたいです。

ちなみに私はX JAPANのギター担当していたhideと同じ誕生日どえす!最近はもっぱらX JAPANを聞きまくってます!お薦めは「I.V」、
「JADE」ものすごく美しい最新の2曲!

DIR+EN+GREY さんへ
hideとおなじ誕生日だとな!!
すげーですね。だから、個性的なバンドを好むのでしょうか・・・

僕はというと、GREYのTAKUROと伊藤美咲、モンキーパンチ
です。
つまりは、オタク的な個性が・・・いや、それはナイ。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる