第11回ラーメン学会in新庄 2


お父さ〜ん、生臭いよぉう!

卑猥な言葉ではありません。
さぁ、みなさんどこに来たかもうお分かりでしょう。

「キャロル」
P1280019.jpg

数人、おねぇちゃんのいるところに行ったようですが。

あまり、乗り気でないみの太郎君を大人たちは、みんなで無視をして、
良質な魚にがっつきます。
おとおしは、これ!!スズキさーーん。
P1280020.jpg

三陸が今大ダメージのため、輸入先は北海道になるらしいです。
でも、このラインナップ!!
P1280021.jpg

スズキ。
P1280022.jpg

出てくるものを、ひたすら写真に収める大人たち。
それをよそ目に、刺身にかぶりつく8歳児。
P1280023.jpg

白子。
男の勲章。
P1280024.jpg

イカ。イカ臭いのは、別物です。
P1280025.jpg

クジラ、アイスランドからの輸入品。
今、ホエール何とかに捕鯨船が襲われたニュースしてましたよね。
P1280026.jpg

ラーメン仲間は、なかなか固定していくところが決まってるような・・・

そして〆ラーメンは!!

つづく・・・

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした
2次会からの仕切り ご苦労様です
秋田遠征は 雪次第 高速タダのうちに行きましょう

クランコさんへ
イヤー楽しいラー会は、続きますね。
秋田遠征、楽しみにしてます。

ナマコ食べたかったv-406

ゆきとさんへ
あれ、後から見せるの反則ですよね。
僕は、かにが食べたかった。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる