第11回山形ラーメン学会inしんぞう 3

ラーメンブログ265杯目

<稲庭うどん>

昨日まで正月かと思ってたら、もう2月なんですね。
月日の経つのは早いものです。

そういや、まる屋で食べたもの挙げてなかった。
ということで、
鍋!
P1280010.jpg

おたちみ。
P1280005.jpg

揚げ物。
P1280006.jpg

うんまいです。
新庄は、あまりこれといった飲み屋さんが無いのですが、
ここは良いですね。

さて、キャロルのあとの〆ラーメンは、
結局ここに戻ってきてここへ。
P1280004.jpg

メニュー
明かりが暗いと、なかなか良い写りができません。
P1290028.jpg

馬ガッキ。かなりしょっぱいです。
P1280027.jpg

シナそば 650円
P1290029.jpg
P1290030.jpg

これだ!!

そう思わせる味。
ブレンドで馬の骨を使う店はなかなか無いが、
ここはおいしい風味を出すのに、馬を使っている。

もう、腹いっぱいです。

ここで、第一日目が解散となります。
しかし、Dr.に拉致され、ホテルへ。
なんともいかがわしい事に、部屋に入室成功。
そして、ゴジラさんとゆきとさんとともに、最後の反省会
4次会を行う僕らであった。

2日目へ・・・

「まる屋」
山形県新庄市若葉町22-3

「稲庭うどん」
山形県新庄市若葉町22-3

・・・。同じだった。

テーマ : ひとりごと…雑記…きままに
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる