TOYOTAの「のび太」

TOYOTAのCMで、
20年後ののび太というのをしていたが・・・

その配役が

のび太・・・妻夫木聡
ジャイアン・・・小川直也
しずかちゃん・・・水川あさみ
スネ夫・・・山P

そして、
ドラえもん・・・我心の俳優ジャン・レノ!!!








3-1


3-2



そ・・・そしてなんと、前田敦子が・・・






ジャイ子だーーー!!!

これはこれで、凄く面白いんだけど・・・
サザエさんのパクリですかね?
スポンサーサイト

テーマ : 最近の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あれめっちゃ
面白いですよねw

ゆいさんへ
こちらでは初めまして!コメントありがとうございます。
朝早いですね、僕など夢のなか…
コマーシャルも、面白いの増えてきましたよね。
今後もよろしくお願いします。

SK-Ⅱピテラの謎は知ってます?

綾瀬はるかと小雪と桃井かおりで、2本ずつ線を引きながら多角形を作るのですが、線を2本ずつ引いたにも関わらず、出来上がるのが5角形なんです。
最初は気がつかなかったんだけど、気がついて直ぐにネットで調べてみたら、もう話題になってました。

話題作りの為なんでしょうかね?

Dr.へ
ほんとだ!
6本なのに、5角形だ!!

おかしいですね。

これは、僕が、イケメンなのにモテないのと
一緒でないですか?(違)
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる