障害者福祉論とステーキ宮


どうもー!
肩書き無しのイカサマソーシャルワーカー、
立派なのは、モミアゲだけ。
ぴろです。

障害者福祉論を、意識の中で秒殺で終わした僕等は、
仙台学生会の幹事moriさんの待つ、ステーキ宮に。
仙台に、地下鉄があるのをはじめて知りました。そして利用。
P2100021.jpg

八乙女という地区に行きましたが、結構遠いのですね・・・。
地図では、駅から目と鼻の先ですが、歩くとチョイと遠いな。

さぁ、ステーキ宮につきました。
P2100022.jpg

待ってたのは、moriさんと主婦のりピー。
そして、のりピーのお子様たち。
「のりちゃん」と「ピーちゃん」ではありません。
一緒に来ていた、daishi氏に声をかけている様子です。
こんなにチッチャイのに、色男にしか声をかけぬとは・・・無念!!
P2100024.jpg

食べるよりも遊び。
子どもはそうですよね。かわいいな。ということで、
いつもの嫁候補ということで。
P2100025.jpg

のりピーさんにお土産を頂きました。
使用済み切手と、マタタビ。うちのべこちゃんにと
ありがたいです。
P2100026.jpg

さぁ、僕が頼んだお子様ランチ・・・ではりません。
P2100027.jpg

USサーロインステーキ 999円とドリンクバーセット。
P2100028.jpg
P2100029.jpg

肉は、ミディアムでそして、ウマウマで。
ファミレスなので、値段も手ごろ。

あぁ、いいなぁ。宮。

「ステーキ宮 仙台八乙女店」
宮城県仙台市泉区八乙女中央2-4-10
【ランチ】  11:00〜16:00
【ディナー】 16:00〜23:00

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる