障害者福祉論とDaishi

これは、彼に対しての罰である。
あまりにも、僕をおちょくるので、UP!!

daishiラインナップをどうぞ。

「チョーイケメソ笑顔のDaishi」
P2110045.jpg

「上からマリコみたいなDaishi」
P2110047.jpg

「いただきまゆゆ~Daishi」
P2110048.jpg

「何かを狙うDaishi」
P2110049.jpg

「Daishiの牛タン」
P2110039.jpg

彼は、同じ僕の出身であり、同じ学年学部。
中学の一つ後輩。

でも、意欲や、考え方、意思など僕には無いものを持っている。
彼は、法人の一社員であるが、経営や運営、福祉の心について
深く自分の考察を持ち行動している。
仕事は資格ではない、想いだけでは暴走になる。
知識だけでは、人と関る仕事には向かない。
思い悩み、人の心を痛み、制度や法に対した遺憾を含め
精通することも大切である。
彼は今、学びの時であろう。

彼は、海外にバックパッカーに出ているためか、
広い見識を持ち、バランスの良い仕事をするだろう。

悪いのは、僕をいじることだ。

daishi氏へ
誹謗中傷は受けません!
スポンサーサイト

テーマ : 俺の叫びを聞け
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる