パソコン壊れる。

某月某日。

昨日、パソに電源を入れたら、うまく画面につながらない…

いつものこと…

そう思っていたのが間違いだ。何度リセットしても、全く動かないじゃないか!

とうとう、「a disk error o curry …」だったか、忘れたがエラーメッセージ。

しばらくして、夜中にもつけたが、全く治らず。

リセットと電源の繰り返しも無駄に。

そう、ぼくのPCは殉職しました。

今までの写真もオジャン、動画やデータも無し。
アダルティーな、こっそり溜めてたファイルもすべて無くなった。

まぁ、サンプル画像でもどうぞ…
Nature3.jpg

今後は、借り物の低スペックノートPCでのUPになります。。。

チクショーーぅわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━ん
スポンサーサイト

テーマ : 俺の叫びを聞け
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる