人のフンドシ。

僕には姉が一人いる。
甥っ子が一人。

僕がこのまま結婚もせずに、死んだらこいつに全財産が渡るのだろうか?
関東に住む、彼が、こんな田舎の得体のしれない親父の世話など見るだろうか。
生まれて間もない、言葉もまだしゃべらない彼には、とうてい理解はできまい。

彼は、どんな大人になるのだろう。
僕がこれくらいの時、周りの大人たちは、どんな大人を想像しただろう。
こんな、変り者の、どうしようもないやつになるなど、さらさら
思ってもなかっただろうに…

その前に、肝臓にかなりのダメージがある僕は、いつまで生きるのやら…

ゆいたん。2歳。
o0486037111805791665.jpg

姉のブログから、勝手に拝借。
そして、掲載。

PCが壊れたので、ネタがあまりにも無くなったのである。

ゆいたん、おじさんではない、

おいたんだ。
スポンサーサイト

テーマ : 育児・子育て
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる