ロボジー

山形学生会に行く前に見た作品。
絶賛コメディー、ここにあり。
robo-g500.jpg

弱小家電メーカー、木村電器に勤務する小林、太田、長井の3人は間近に迫る
ロボット博での企業広告を目的に、二足歩行のロボット開発に奔走していた。
しかし、発表直前の1週間前にロボットが大破してしまう。慌てた3人はとっさの判断で、
一人暮らしの頑固老人・鈴木(五十嵐信次郎)をロボットの中に入れて出場したところ、
鈴木の奇妙な動きが絶賛され……。
9672.jpg


危険察知能力があるロボット。吉高ちゃんを助けてしまったから、さぁ、大変。
1327140912.jpg

うわさがうわさを呼び…
もう、収集ついてません。こんなこと、現実もありますよね?
馬鹿さ加減が、ワロタ。
safe_image.jpg

この絵が、一番おもろいシーン。
340605view005.jpg


ミッキー・カーチス、よく、この作品にOK出したよなぁ…

 キャスト:☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆★
  知名度:☆☆☆☆


2011年 日本
監督:矢口文靖
主演:五十嵐重光 吉高由里子 濱田岳
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーカーチス、いい味でてるよねーーー
ミッキーカーチスも出てた堺雅人さんの日輪の遺産...泣けたよーーー

ななさんへ
ななさん、お久しぶりです。どうなさっていたのか、
心配でした。

自分、ミッキー・カーチスが映画に出ていることすら、知りませんでした。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる