春馬

ラーメンブログ270杯目

<麺屋 春馬>

山形に来たからには、こちらのラーメンを食すべき。
とある店で修行された方が、ここ、嶋地区につくられた店とのこと。
P2240005.jpg



メニュー
P2240006.jpg

食券制です。
P2240007.jpg

らーめん 650円
P2240008.jpg
P2240009.jpg

一口食べて、この味は!!と感じました。
魚介系豚骨が好きな方は、ぜひどうぞ。
新庄市の麺武者に味が似ている感じだなぁ…

山形市嶋南二丁目10-12
営業時間 11:00~14:30/17:30~21:00
定休日 水曜

テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近食べ歩いていますね!
山形市内も新しいお店が出て来ましたね♪
ここのお店もそうですが、亞呉屋さんも食べてみたいと思っていました。
メニューにある「ブラック」が気になります。

ゴジラさんへ
仙台やら山形やら、用事で行くことが多くなり
散財の極みです。
でも、ラーメン屋が次々OPENしていて、
いいですね!

ブラックは、龍の店で見たあんな感じでしょうかね?
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる