幻の19番ホール


ゴルフをされる皆さん、朗報です。

幻の「19番ホール」をご存知ですか??


ここに入れたら、まことしやかに奇跡。

そんな「ホール」があるんです。



430554_328548310529853_310469445671073_1057680_123330494_n.jpg


見てください!!
奇跡の19番ホールを!!!

この穴に入れたら、奇跡ですよね!ある意味、ホールインワン…

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっ.....アカンやろーーーーv-12

ななさんへ
アカンすか?
僕は、意外にありかと…なんて。

ななさん、「人生、ここにあり!」という、精神障碍者の
映画知ってますか?
興味がありました。

ぎゃはははははははははははははははははははv-237v-237v-237
あー、久々に我慢できない笑いだった〜。
追ってる人がまた可笑しい。
やっぱ捕まんのかな。

のりピーさんへ
これ、おもしろ画像でシェアからとりました。
おもしろいでしょ?

この後、間違いなく捕まったでしょう。
わいせつ物陳列罪という罪です。

しかし、男は見せて捕まるけど、女の人は
見せて捕まるのかな??

確か、女の人も捕まった例があったと思います。

昔、松田聖子さんのそっくりさんが、プロモ(何の?)を
撮るため全裸にコートだけ羽織って前をはだけて
都市の交差点を渡っているところを捕まったとか何とか…。

しかし、捕まってでも19番ホールを披露したかった男性、
見事だ。

あ、このホール



ホールイン・ワンでした!!

のりピーさんへ
男のロマンだったのでしょうか??
僕には、わかりかねますが…

Dr.お気楽さんへ
Dr.!!
もしかして、ここをホールインワンして、
ゴルフの幹痔長になってるのでは??
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる