裏切り者!宮城学生会。

某月某日…
連日連夜、朝から晩まで働きづめになると、
正直、やばい状態になる。体も、心も…

このひは、仙台へ。
宮城学生会に出席するためである。
場所は、仙台駅近くの「AER」。
アーではなく、アエルである。
P3160018.jpg

上階から見る景色は、都会の風景が一望。しかし、西の方を見ると、
震災の傷跡がよく見える。
P3160014.jpg

さぁ、無料で使用できるスペースが28階にあるということで、
エレベーターで向かう。エレベータに乗るときに、chibaさんと合流。
P3160019.jpg

moriさんは、早くも来ていた。というより、昼間一緒に飯を食っていた。
ホテルへチェックインするため、一度分かれていた。
satouさん、moriさん、chibaさん、僕で、とりあえず、今後の学生会
運営について話す。
P3160020.jpg

今後は、いろいろとおもしろいことが出てきそうだ。

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

シフト変われるとき
変わりますから!!

ゆいはんへ
おじさん、大丈夫よ!
大げさに書いてるだけだから、大丈夫。
まずは、僕も、次を目指して頑張ってるからね。

シフトでなく、人生を生まれ変わりたい今日この頃ですね。

すごい、アエルでやっちゃったのね。

窓猫さんへ
そう、今後は皆さんと、アエルで会えるんです。(笑)
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる