某組織、ユ・キト氏新庄視察。


あの男が、隠密で新庄市の夜の街を視察に来ていた。
そう、「ユ・キト」なる、裏の某組織のボスである。

こちらの帝王「クラン・コー」の絡みもあり、鉄砲玉の僕は、
現地に呼ばれた。

場所は、キャロル。
P3190007.jpg

中に入ると、ほかの組織の者たちがいっぱいであり、
ユ・キト氏の身の安全を確保するため、一時避難。

クラン・コー帝王に連絡したら、
「向かいのRY○Uっていうところで、首洗って待っておげぇ!!」

と、ドスの利いた声で言われたため、
僕は、ガクブル状態で、なおかつ失禁を前後両方洩らしながら
待つことにした。

おとおし。
P3190008.jpg

キャロルのものを運ばれてくる店…これってすごいんですが。
刺身。
P3190009.jpg

クジラベーコン
P3190010.jpg


帝王とユ・キト氏の会談は、次の場所○ジール、ハ○と移り、
裏取引が成立したようで…。


ユ・キト氏、近々、某組織の者どもをつれ、新庄市に殴り込みに来る手はずに
なっている。。。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお世話様でした。
殴り込みは無事?に完遂しましたよ

ただ一つだけ心残りなのは二次会終了が2時近くだったので〆ラー食べられなかったことですかねv-390

ゆきとさーーん!!
デ〇ールのどっちが接客してんだかという小娘たちを
殴り込みしたわけですね!
では、お疲れ様です。

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる