色々バイトしたんだよなぁ。。。

今のところに来る以前…
僕は、色々とバイトを転々とした。

某コンビニ、教科書整理、工務店の作業、怪しいバイト♡
農家の手伝い、塗装関係、、、

掛け持ちもした。
忙しすぎて、携帯にも出れなかった日もある。(その方が多い)

ボランティアや大学も行った。
ほんと、寝る暇が無かった。

でも、この一年があり、今がある。

とあるバイトで。
oira.jpg


がんばろう、この一年。
やれることだけ、自分を信じて。

テーマ : とりあえず更新
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

怪しいバイト、とな?

自分は、

(1)酒屋さんの配達
(2)JRの車両清掃
(3)郵便局の内勤

かなー。

郵便局の内勤は、午後10時~午前6時まで。
時給は良かったけど、大学の授業終わらせて、10時前に控え室でメシ食ってたら、副課長に怒られたっけなー。

あれ?ぴろさんこんな髪型だっけ。
額が広すぎません?(笑)

窓猫さんへ
それを言ったら、18禁に引っかかります♪
バイトも、いい経験ですよね。

ゴジラさんへ
あ!!!!
もしかして!!!抜けてる???
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる