ロドール・デュ・ブレ


クランコ帝王の強行軍はまだまだ続いていた…
なんとも、休憩を入れ、まだラ・メーンを食べる気である。
僕には、到底かなわない。もう、ぼろぼろの体、身も心も傷だらけ。

来たのは、ここ。
P4080026.jpg

レギュラーコーヒーをいただく私。
クランコ帝王は、ケーキ二つにパンを二つやっつけていた…
P4080025.jpg

恐るべし。帝王。


ここで、かわいいアイテムを見つけた…
P4080032.jpg
ガチャピン・ムックキャンドル。


店名/L'odeur du Ble(ロドゥール・デュ・ブレ)
住所/山形県酒田市こあら2丁目5-5
時間/10:00~18:30
定休日/水曜日
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

クランコ帝王の側近として頑張って下さい。

アイスコーヒーもやっつけたよww
パンは んまかった
ラーメンの間のパンはお腹が膨れるから注意が必要だ
けどワイルドだろ~

あきにゃんさんへ
おからだは、いかがですか??

クランコさんの側近どころか、鉄砲玉にもなれないようです。
器が大きすぎます。
お腹の。

クランコさんへ
ワイルドすぎて、誰もまねできないでしょう…

うまそうでしたが、僕の腹は、はち切れんばかりでした。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる