洋菓子店 コアンドル

きっと幸せになれる…
そんなスイーツ。
coinderue1.jpg

8年前、突然スイーツ界から姿を消した十村(江口洋介)は有名店からの誘いを断り続け、
伝説のパティシエと呼ばれた腕前を披露することはなかった。一方、鹿児島でケーキ屋の娘
として腕を振るっていたなつめ(蒼井優)が恋人を追い掛けて上京し、ひょんなことから
スイーツ激戦区の東京で大評判の有名洋菓子店で十村と出会う。
coinderue03.jpg

苦い思い出。
辛い時期。

でも、ほんのりでも甘さがある人生。
出会いと別れ。そして、光と影。色々あって、人生。
coinderue04.jpg

僕たちは、色々なスイーツで癒される。
couandle2.jpg

職人とは、そんな人生のスイーツを作り出す人のこと
なのかな。。。

映画に出てくる、数々のケーキに魅了される。

2010年 日本
監督:深川栄洋
主演:蒼井優 江口洋介
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うん、みたみたーーーーっv-10
あおい優ちゃんがめっちゃかわいかったぜっv-10

ななさーーーーーーーん!!へ
みましたか!さすが、なんでも見ているななさんですね。
映画に出ている江口洋介が、とってもかっこいい役ばかりだと思います。

この映画に出てくるケーキが食べたい…

フラガールは見た?
見てなかったら絶対みてくれーーーーっ
あおい優ちゃん最高っv-10

ななさんへ
そうそう、ななさんからフラガールは頂きましたよ!
大変、おもしろかったです。
それで蒼井優が好きになりました。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる