東京家

ラーメンブログ285杯目

<東京家>

仙台のラーメン屋を探してうろうろ…
ちょっとした路地裏にありました、ここ。
P4290028.jpg

メニュー
P4290029.jpg

ラーメン 630円
P4290030.jpg


ガツンだの、ドカンだの、スンドコだの、現代のラーメンは
アカデミックにいっているのだが。

ここのラーメンは、豚骨鶏がら野菜の甘めのスープで勝負。
これは、なかなか良い。
仙台にも、ありました、

宮城県仙台市青葉区中央1-8-22
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
ご無沙汰しておりました~~

これまた美味しそうなラーメンですね。
シンプルな感じで、あぁ食べたい。
夜中になると無性にラーメンが食べたくなります。


宮城県か~~まだ行ったことないです。
このラーメンのようにきっと美味しいものたくさんあるのでしょうね。

とむさんへ
ラーメンは、中毒になりますよね!
僕は、いつでも、ラーメンが欲しいです。

いまどきなラーメン屋は多いのですが、僕にはあっさりなラーメンが
あいます。
三重県のラーメンは、どういうものが多いのでしょうか?
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる