めん処 久太

ラーメンブログ289杯目

<めん処 久太>

まっなっつーの、さうんずぅGOOD!!!

と、
音楽を鳴らしながら、ジャンジャンバリバリ、拉致の旅は始まるぜ~♪
わいるどだろうぉぉぉ~♪

お腹も、やや膨らみ加減である私。
クランコさんは、依然、ブラックホールの胃袋の予感。

次、訪れたのは、ちゃのら夫妻→ちゃのらさんのブログ
も最近来てました、ここ。
P5200007.jpg

ここも、激混み!
駐車場がありません。隣の店に置いていいと、お店の方が言ってましたので、
クランコさん、車を移動。
メニュー
P5200008.jpg

中華そば 550円
P5200009.jpg
P5200010.jpg

麺は、自家製麺か。
なかなか細麺だがモチモチした感じでいい。
庄内は、全般的に、麺は良いと思う。
スープは、確かに魚介系。
だが、このうまみはなんだろう!

煮干しだけではない、節や昆布、干し貝などの味か。甘みがあって、
うまい。



鶴岡市湯温海字湯之尻518 
営業時間 11:00~14:00/18:00~22:00 
定休日 月曜日、日曜日の夜(祝祭日営業で火曜日休業)

P5200011.jpg

海がきれいだ…
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コンピラ→キュウタとくれば、次は酒田のあそこでしょうか?!
私が拉致された時と同じルート…かも(笑

ゴジラさんへ
さて、どうでしょうか??。
クランコさんはこの店で、
前にゴジラさんと来たと言ってましたので…

おなじかも?

いいなぁここ・・・
まだ一度しか行ってないですけどね

行きたいけどこれから一ヶ月ほどラーメン遠征行ってる暇がないv-406

ゆきとさんへ
まぁ、某組織に入ってる以上、暇が無いかも?

一回行っているなら、いいではないですか。
僕なんて、初来店でしたよ!

クランコさんがブラックホールならばぴろさんはホワイトホール??

こちら方面は全く未開ですね。むしろほとんど未開ですが(笑)。
ぶたなんこつという文字が気になります。

あきにゃんさんへ
ホワイトホールで調べてみたら、
つまりは、ブラックホールはすべてを吸い込む
もので、ホワイトホールは、その逆、吐き出すもの…

クランコさんが口なら、僕は肛門じゃないですか…

いややーーー!!
そんなのいやや!!(泣)
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる