速報。

AKB選挙が、速報なるものでかなり大々的になされていまして、
ヤフーニュースも、それで占領されてます。

数字を見るのは好きなので、何となく面白いなぁと思いましたが…

今年は、大島優子ダントツかなぁ。

で、私の今年の推しは…

横山由依!


めっちゃ、京都弁がええわぁ~♡
20110908-4.jpg

私服が、すっげぇーダサいと、ネットでかなりバッシング。

問題の私服がこれ。
20110908s.jpg

でも、
京都弁で、あ・か・ん♡ とか、言ってほしぃぃぃ―――!!!(妄想)

ということで、よろしおます。
20110908-11.jpg

で、今回の一位予想、大島優子の本性は…




何をやらせても、おもろい…

さて、選挙がどうというよりも、おもしろいネタがあるかどうか
で、AKBを見ております。

やっぱ、ええわぁ、京都は。
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

総選挙はいつまででしたっけ?

今からでも間に合いますかね(笑)。
ボクのイチオシ、フレッシュレモンのみおりんが番付に入って
ないようで・・・。

あきにゃんさんへ!
フレッシュレモンですか!!
本当は、カシューナッツが好きで、レモンが嫌いだという
のがばれたのでは!!?
この選挙、国会よりも、楽しみです。

フレッシュカシューナッツ・・・う~ん。でもみおりん最高!

国会は興味ないですね。
国民の支持を受けての総選挙になると
AKB48の方が高度であります。

血税を使いませんし、投票権は国民が買い、経費はそれで賄う?

みおりんいいなぁ。みおりんをブログにUPしてください(笑)。

あきにゃんさんへ

フレッシュレモンに、なりたいのぉーー♡

文章ではダメでしたか…?
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる