べごちゃんの近況。

最近のべごちゃん、手で引き戸を開け、外に出て行ってしまします。
何か、対策おせーて。

叔母様が山菜を持ってきて、処理するのはわがキヨコの役割…
べごちゃん、あなたも手伝いなさい。
sansai01.jpg

最近太った??

僕がです。筋トレで、代謝をUP…
tetsuare01.jpg

ふぅーーー・・・

甘いものでも食べようか。(これがいかん)
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず更新
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実家で猫飼ってた頃は、常に施錠してましたよ、
都会でもないのに。
常軌を逸して凶暴で流血騒ぎを何度も起こしてたから
誰かに怪我させたらいけないし、お隣が魚屋さん
だったから。

No title

僕が通っている例の整形外科クリニックの美人スタッフ、子持ちでした。
僕がいつもミステリー小説を読んでいたもんで話し掛けられました。
彼女もミステリーファンでした。
それで2冊づつある本を持って行って、少し会話を交わして判明しました。
その翌々日、それは今日の事なのですが、昨日は子供が熱を出して本を少ししか読めなかったと言いました。
やっぱり美人は早く売れてしまいます。

実は僕、彼女の前だとうまく話せません。
緊張してしまいます。
意識過剰です。どうしましょう。
でも子持ちと知って少し気楽になりました。
美人でも子持ちなら気が楽です。
あ、ゴメン、ぴろさんの嫁さん云々はプレッシャーになっていません。
単に僕が美人に弱いだけです。

No title

のりピーへ
施錠ねー。客が来た時に、入れないのもなぁ…

kuroさんへ
どうも、いつも気にかけていただき。
嫁に関しては、どうにかしないととは思いますが、焦ってはいません。
美人は早く売れる。全くそのとうりで、僕も売れ残りです。

No title

猫対策の方ではありませんが
いろいろな山菜が並んでいますが、
手前の写真はワラビだと思うのですが他の山菜は何ですか?

今日は二週間ぶりの休日。山に行ってリフレッシュしてこようかな。
でも最近、熊の出没情報が多くてちょっと怖いですね(汗

No title

ゴジラさんへ
さすがゴジラさん、目のつけるところが違う。
わらびと、みず、たけのこだったかな?
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる