日本を揺るがす選挙!


全日本が揺れた、先日。

選挙が行われた、とある場所。

得票数10万票を獲得して1位に輝いたのは…



大島優子だったっ!!!


その、大島優子のコメディ写真。なんとも、コントをやらせてもよし、
エンターティナーである。
o0640036011519511016.jpg



とある人に、明日のブログは、AKBネタだろうといわれましたが…

そのとうりでーーーす!

2位 まゆゆ 3位 ゆきりん 4位 指原…

なんとも、オタクが好きそうなラインナップであります。

私が推してたゆいはんは、
15位ですた。チャンチャン。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクが推していた娘は58位。

No title

あきにゃんさんへ
フレッシュレモンは、これからだと思います。

でも、意外に年取ってるんでしたね。
見た目とギャップ。

No title

へぇ~Topで10万票なんだ。
あれだけ世間を騒がせている割に少ないもんだね。
メンバーが多いから割れるのかな?
総投票数ってなんぼくらいなの、1,000万票は超えてる・・のか?

No title

煽さんへ

総投票数は138万4,122票のようです。
つまり、一位は、ほぼ1割の票を取ったということに…
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる