よんぱら。

みなさん、「スカイプ」って知ってます?

実は、僕も始めています、「スカイプ」ですが、
ネット回線を使い、無料でビデオ通話ができるといった、
ハイテクなものなのです。

で、その「スカイプ」を利用した、各、別の居場所の人と
ネットを利用した「スカイプ」による会話で作った番組。

「ヨンパラ」


なんだか、新鮮で面白い…
スポンサーサイト

テーマ : (^ω^)にゅーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知人の娘がアメリカに短期留学した時に利用したと言っていました。
僕も前はカメラを付けないでチャット形式のを利用していましたが、忙し過ぎてやめました。
仲間内でやりとりしていると他のことができません。
カノジョとの1対1なら良いでしょうね。

No title

kuroさんへ
そうなんでしょうねぇ!
スカイプで、エロイプ。。。

しかし、結局あまり僕も使いません。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる