ペット大国日本の裏の顔


日本でも、こういうことがおおいに起きているのです。
命の粗末は、現代社会になって、拡大しています。



これを見て、ペットを安易に飼いたいと思う人もいなくなるでしょうか。
ペットを捨てる人もいなくなるでしょうか。

それは、わかりません。
スポンサーサイト

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

映像を最後まで見ることができませんでした。
心臓がドキドキしています。

せめて一匹くらい純血種の猫を飼ってみたいと思っていましたが、近頃はそう思わなくなりました。
どうせ飼うなら助けられる命を助けたい。
できるなら子猫から飼いたいけど、身近に助けたい命があればそちらを優先したい。そう思うようになりました。
飼えば皆可愛いです。
これまで4匹の猫を飼いました。全部捨て猫とノラ猫です。
それぞれ個性があって実に面白いです。
あんなに可愛い生き物をどうして捨てられるのでしょう。

犬のクレスは15歳になりました。
下がゆるくなって粗相をする回数が増えました。
猫は孫で犬は友達です。
孫も友も大切です。勿論最後まで大切に飼います。

No title

kuroさんへ
ほんとに動物を愛し、好きな人は、血がどうのとか、種類がどうのなど
言わないですよね、命を大切にするはずです。
これをみて、愕然としました。

と、同時に、僕も一つの命を助けたと思いたいです。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる