辛い物を食らう!4

ラーメンブログ301杯目

<麺武者>

辛いラーメンを食い続け、4杯目…
やはり、辛さでいえば、鬼が一番か。しかし、最高レベルの辛さを食してないのである。
P6060010.jpg

メニュー
P6060011.jpg

ピリ辛麺 (大辛) 830円+(辛み)40円
201206251826000.jpg

この濃厚なスープに、辛さが加わると、かなりの辛さがまとわりつくのでは?
全てをかきまぜ…
麺をすする。


ヴマルウァァァァァ!!!!!

うまい。これは辛みもあるが旨味もある。

恐ろしや、麺武者。

辛さ 3辛

新庄市五日町字清水川1280-37
営業時間 11:00~14:30/17:30~21:30
定休日 木曜日

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べたことはありませんが、意外なベスト3でした。
ということは・・・
ベスト2ランクインは新庄の南方面のあそこでしょうか?(笑)

No title

ゴジラさんへ
イヤー、実は、数字的は、僕の感覚なので、
辛ければ、数字が多いし、甘ければ低いべし、

南のあそことなれば、結構な辛さですから、
2ではいけないかと…(笑)

No title

ここも辛かった記憶があり
期間限定の蒙古タンタンをスルーした
情けない記憶があります

金山のかねほ食堂だと辛さ青天井出来ますよ

No title

クランコさんへ
あの、有名な「蒙古タンメン」のリスペクトですかね?
いいなぁ、たべたいなぁ。

かねほですかぁ…行ってないなぁ。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる