辛いラーメンを食らう!5

ラーメンブログ303杯目

<らーめん魔王 東根店>

この日、なぜにここに来たか、自分でもよくわからない…
でも、ラーメンが食いたい、その一心。
P6260005.jpg

めにゅーを見て、ムムム!!!
P6260006.jpg

辛さ5!!!?
でも、じしんがないぜぃーワイルドだろぉ~(無)

で、
魔王らーめん 700円
P6260007.jpg
P6260008.jpg

案外見くびっていたのかもしれない。
色も、それほど赤くはなかった。これはいけるべ、
そう思った次の瞬間!!

か・・・カルァウマリャァァァーーー!!!

うまいではないか!!
唐辛子の辛さというより、ニンニクと香辛料の相乗効果。辛みがマシマシである。

辛さ 3辛

次は、大魔王に挑戦である。

東根市一本木2-7-18
営業時間 11:00~15:00
17:00~20:00
定休日 水曜日(祝・祭日を除く)

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日、訪問したのですが定休日でした。
河北では食べていますが、ただ辛いイメージしか残っていません。
写真の写り加減でしょうかね~美味しそうに見えるのですが・・・。

レベル3ならなんとか行けそうな「魔王」気になってきました。
「大魔王」なら焼酎の方がいいね!(笑)

次回は山形幹事で庄内開催のようですよ。

No title

ゴジラさんへ
庄内開催は、そんなことでしたか!
庄内の会員をGETしたのかと思いましたよ!

大魔王を次は食べてみようかと…
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる