じゃんけん大会


こんだけ人数いれば、じゃんけん大会も、大いに盛り上がるんだろうね。

しかし、これで一部かよ。
599634_414460395266852_1183138689_n.jpg


48番、横山由依に注目!

まゆゆの相手は…空白?ってどういうこと?

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっさんの為に説明文を載せて欲しかったなあー。
AKBって、48人じゃないの?

No title

kuroさんへ
説明します。おいらも、詳しくないですが。。。
48人じゃないんですよねぇ…なんだか、紛らわしいですよね。
AKBも48人程度のグループ、その、姉妹グループみたいなのが、いっぱいあって、
つまりは、総勢200人を超えるらしいです。

このじゃんけん大会に出るメンバーも、一次予選を突破したというものです。

No title

ぼくもあまり詳しくありません。
情報源はココのみ(笑)。54番に頑張ってもらわないと!

No title

あきにゃんさんへ

レモンは、これから、ぐいぐい来そうですな。
けっこう、TVにでてるような・・・

ぼく、TV見ないので、よくわかりませんが、
AKB関連のyoutubeを見る限り、よく見る
顔です。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる