たとぅー

大阪市役所の職員が、入れ墨をしてると罰せられるという、
事件もありましたが、僕としては、アリだと思います。

だって、いれずみがファッションて、僕は、思いません。
個人的な意見です、気にしないでください。

海外は違います。

体中刺青だらけ…

この人も…
292331_363701970367487_954204142_n.jpg


あくまで、ジャンクフード…
この人は、ジャンクフードで体ができている…
スポンサーサイト

テーマ : タイピング
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このままどんどん膨らんでいったら、
タトゥーの形、崩れちゃいますよね。
それを避けるために、体型維持
…この状態でするんだろうな、きっと。

No title

のりピーさんへ
な…なるほど、このままでないと、
タトォーの形も崩れるわけですね!!
考えてませんでしたわ。さすが、ノリピー。

このオジサン自体が、ジャンクです。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる