愛を…とりもって。

ラーメンブログ314杯目

<梅屋>

ここには、時々来るが、遠方からのお友達の時は、
よくお邪魔します。
P8040004.jpg

夏仕様ですね。
P8040005.jpg

モツラーメン 600円
P8040006.jpg

モツラーメンのゴロで、愛を取り持つというが。。。
おいらの愛を取り持ってくれないだろうかなぁ…

千門町3-16
11:00-20:00 (15:00-17:00休憩)
定休日 火曜日

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃあしゅうめんが100円増しってのが良いです。
昔はそんなもんでした。
だから昔はチャーシューメンが好きでした。
300円増しなんてのは絶対に食べません。
「たかが豚肉がそれほどのものかよ」との気分です。
牛肉至上主義の米沢市民なんで。
そんなことを言っても豚肉は好きです。

実は米沢市民は羊肉も好きなんですよ。

No title

うん、きっと、とりもってもらえるよ(^‐^)

No title

kuroさんへ
そうですよね、チャーシューで、値段がすごく変わるのは、
気持ち、向かえませんね。
米沢県民は、牛が主流化と思いきや、羊もですか!
新たな発見です。

のりピーさんへ
そうかぁ・・・?
長い間、通ってますが、取り持ったことはないですなぁ。
ぜひ、のりピーさんが、取り持ってくだされ。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる