とうとうきたぜ!お祭りだ!


23日、夜。
明日に向けて、練習。

そう、明日は、我が街の「新庄祭り!!!」
P8230001.jpg

練習を早めに切り上げ、準備だぜぇ!
GOTOさんと、「I love beckam」のトオル君が一生懸命、
太鼓の革を張りなおす。僕は、一生懸命、それをながめる!

え?準備?

僕には、男の仕事、バチシゴキという仕事が…いや、これ以上は語るまい。
P8230002.jpg

さて、荷物終了。こんだけのビール、2日ですべて無くなる。
あしたがんばろぉー!
P8230003.jpg

24日、AM。

お囃子の演奏会がある。
朝も早い。
P8240001_20120824222219.jpg

ここでも、一生懸命、準備があるんですよ。
僕は、一生懸命、ながめます。
P8240004_20120824222218.jpg

寄せ!!
これを聞くと、祭りが始まったと感じます。
P8240005_20120824222431.jpg

GOTOさんの武器は…
この、昇り竜!! お値段は、…。高すぎて言えませぬ。
P8240006_20120824222431.jpg

あやっ!!!
ここに、こんなに空き缶が…これは、アレの二の舞に…
P8240007_20120824222430.jpg

さて、演奏会も終わりお昼。
山葵家さんで、昼食。GOTOさん熱中症でダウン・・・
P8240009_20120824222430.jpg

ごちそう。これで、午後からもがんばれる!
P8240010.jpg

いや、しかし、暑い日だ。熱中症になるぜ。。。

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる