囃子慰労会!!!

某月某日。
次の日も、囃子の飲みがあるというのに、この日も慰労会とやらに
参加!
あなたも、好きねぇ。。。Newデジカメになり、かなり調子がいいです。

会場は、新庄ニューグランドホテル。
P1010014.jpg

そうそう、これです。3Fですな。
P1010015_20120831215640.jpg

席は、他のお囃子と組まれているが、つまりは隣地区です。親せきも多い…
P1010016_20120831215639.jpg

こういうところに来ると、マー、話は長ーし、早く飯食べよーよ。。

と、ようやく運ばれたごちそう。これは、彩もよく、うまかった。
P1010017_20120831215638.jpg

会場は、かなりわんさか。
P1010024.jpg

刺身。以下省略。
P1010018.jpg
P1010019.jpg
P1010020.jpg
P1010022.jpg

囃子の代表が話すということで、親方です。
やっぱり、ここは、親方でないと。
P1010026.jpg
P1010025_20120831215901.jpg
P1010027.jpg
P1010028.jpg

イヤー、いい慰労会でした。
来年は、別の人が出るのかな?
タダ飯ならば、いつでも行きたい…ぴろでした。

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる