お囃子反省会。

某月某日。

この日は、山葵家にて、お囃子の反省会。
P1010033.jpg

10人はきたかな。
我が幼馴染のツトム君も来ました。
P1010036.jpg

お膳!
P1010034.jpg

刺身!
P1010035.jpg

馬肉っぽいが、なんだろう…?
P1010037.jpg

汁。
P1010038.jpg

会計から、意外とお囃子って金使うんだよなぁ。。。
年間通せば、ウン十万。。。

一本締め。
P1010039.jpg

二次会は、とあるおっちゃんの行きつけスナック。
若者が歌う!!

でも選曲は、浜ショー…
ハマショー・トオル と AKBを歌い切ったタカフミ。他、ryotaとおっちゃんK。
P1010041.jpg

そして、おっぱいチョコ!!高田純次が、エロ川柳で、
ネタを書いてたが、そのネタのごとし食べました。
P1010040.jpg

反省会が終われば、また、一年間お休みになってしまう。。。
来年にならないかなぁ。

9月も、忙しい。。。

テーマ : \('q` )/
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

産まれた地に育ち、産まれた地に住み、幼馴染が居るのは羨ましいです。
僕は流浪の民。ちょっと寂しい気もします。
類は友を呼ぶ。僕の周りは同じような人が多いです。
地元のお祭りで燃えられる人が羨ましいです。
村山の徳内まつりも同様です。

No title

kuroさんへ
そうですね、地元に戻ったことで、徐々に環境が変わってきました。
地元の祭りが一番ですね。毎年参加予定です!
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる