もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら


ドラッカーが、野球にって…関係あるの??
AKBの不動のセンターが主演ということもあり、かなり知名度があった映画。
mosidora1.jpg

病床の親友、夕紀(川口春奈)に代わり、甲子園の東京都予選であっさり一回戦で敗退した
野球部のマネージャーをすることになった女子高生のみなみ(前田敦子)。しかし、エースの
浅野(瀬戸康史)をはじめ、部員の大半は練習をさぼって遊び放題。途方に暮れたみなみは、
マネージャーの仕事について書かれた本を探すことにする。
mosidora2.jpg

最近の青春映画は、人を殺し過ぎる。
結局、親友の友人は死んでしまうが、あっさり。。。これはいかんと思う。
mosidora3.jpg

AKBの前田敦子、峯岸みなみが出ているも、みなみ役が前田…ややこしい。
mosidora4.jpg

野球映画は、でも、おもしろい。


 キャスト:☆☆☆★
ストーリー:☆☆☆☆
  知名度:☆☆☆☆☆

2011年 日本
監督:田中誠
主演:前田敦子 瀬戸康史

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前田敦子がドラッカーの『マネジメント』を読んだら『不動のセンター』に
な感じですか?(笑)


ぴろさんがドラッカーの『マネジメント』を読んだら『   』・・・
何になるのでしょうか?

No title

今見た

確かに青春映画としてはいい いいのだが
目玉の前田 峯岸はやはり別の人がいいと思う
あ 挿入歌と主題歌もねww
この二人がかなり映画の流れを断ち切っている
残念な作品だな でなきゃそこそこヒットすると思うんだが

No title

あきにゃんさんへ
僕が、ドラッカーを読んだら・・・
薬中か、ラーメン中でしょうな…

クランコさんへ
うーム、からくち評価ですなぁ。
ま、前田敦子の映画といってもしょうがないですね。
歌は、カチューシャより、桜の・・・ですか?
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる