ドラゴン豚骨。

ラーメンブログ318杯目

<龍横健>

マスターのブログを見て…

土日だけど、限定!!

というものを見て、迷わず直行しました。
P1010054.jpg

8番目。みんな、早すぎるぜ。。。
P1010055.jpg

限定 ○馬風豚骨ラーメン 500円
P1010056.jpg
P1010057.jpg

見た目からして、有名店通りにつくっておりますなぁ。
そして、豚骨も濃厚、麺は極細の硬め。うまし。あべし。
甘さは、あちらの店の方があるが、旨さはドラゴンさんも
かなり旨し!
限定食べれてありがたい。

新庄市大字本合海1802-3
営業時間  11:00~14:00
定休日    水曜日プラス不定
スポンサーサイト

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

写真見て鳥肌が立ちました。モノホンにクリソツ!
今、クランコさんと限定食ったか連絡とってました。クランコさんも食い逃し悔やんでいました。

No title

キンシャサさんへ
キンシャサさんに似ている人が、カウンターの一番手前に
座っていたのでしたが、確信が無く、こえはかけませんでした。
それで正解でしたね。キンシャサさんもいらっしゃらなかったのですね。

いやー、土日に限定っていいなぁ。。
めっちゃ、本物そっくり、ただ、しょうゆだれがドラゴン専用ですので、
風味が龍横健って感じでしたよ。

No title

おれ用事終わったのが2時半・・・

足もげてしまえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇww

No title

クランコさんへ

ヒィィィィィ・・・・(怖)
もげてしまうぅぅぅーーー!
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる