社会保障とは…?


大学に通うのも、数少なくなってきた。
卒業間近の山場の講義。

社会保障論。
P1010123.jpg

これが終わると、あとは、比較的身近い単位の教科だらけである。
また、ここで出会った、仲間など定期的に会える機会が無いと思うと
寂しくなる。
P1010124.jpg

いつも、顔なじみとなった奥様方からのおやつの提供。


この日は…ちんこぅ…え?文字の使い方が変??

P1010137.jpg

オープンキャンパス??
あ、通学に通おうか…
P1010144.jpg

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スクーリングではお世話になりました!!

卒業されると寂しくなりますね。

次は大学院へ進学ですか?

No title

てんさんへ
せんじつはどうも!
大学院??
それは無理~(汗)お金もありません。

良い時間だったと、今から思ってます。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる