末広らーめん本舗

ラーメンブログ328杯目

<末広ラーメン本舗>

またまた、ここにきてしもうた。
なんだか、あの印象が忘れられない、そう、
あの淡い恋のような…
前回の来店は…



ということで、仙台ラーメン。
P1010138.jpg


メニュー 自販機
P1010139.jpg

ネギ、食べ放題らしい。
P1010140.jpg

中華そば(並) 680円
P1010141.jpg
P1010142.jpg

先日食べた時よりは、ややしょっぱめは無い。
だが、コクというか、重たさはかなりハード。
これが癖になる人も多いのでは?
麺は細麺の硬めで、いい塩梅。

ああ、まあ食べに行こうかな。

宮城県仙台市青葉区中央1-7-8 日吉第一ビル
営業時間 24時間営業
定休日 無休

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここの住所食べログからですか?
ベガスベガスしかでてこないv-394

正しくは
宮城県仙台市青葉区中央一丁目7-18 日吉第一ビル1階

ですね

No title

きっとこのラーメンはネギをどっさり入れると丁度良くなるように
計算されているのだと思います!
なんて事はないよね(笑)

あれ?
ぴろさんネギ忘れていない?!

No title

ゆきとさんへ
そうでしたか、どこかでコピーしたの、前回も一緒です。
見るとおなじみ見えますが、、、

ゴジラさんへ
なるほどーーー!!ネギマシマシなわけですね。
この後、ネギ入れたのです。

No title

ネギをどっさり入れて、麺とスープと具とネギを味わい。
次にネギを投入して麺とスープとネギの三位一体を味わい。
次にまたネギを投入してネギとスープのコラボを味わい。
最後にまたまたネギを投入してネギ本来の味をシンプルに味わう。

そしてネギに感謝!

No title

あきにゃんさんへ
やっぱり、ネギは、最高のトッピングなのですな!
今後も、ネギの存在を確かめながら、仙台ラーメンくいに
いってきます!!
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる