おっぺしゃん

ラーメンブログ329杯目

<熊本らーめん おっぺしゃん 広瀬通店>

いきなりですが…
心霊写真です! 見てください、手が…手がっ!!!

というか、遊びすぎヨ(笑)や〇■さん!
P1010169.jpg

まず、気を取り直し、熊本ラーメンを有名にし、仙台に
数店舗あります、「おっぺしゃん」という店です。
メニュー
P1010170.jpg

魚介しょうゆ豚骨ラーメン 780円
P1010172.jpg

P1010173.jpg

見てください、この濃厚豚骨に、また、濃厚脂!
もう、おいらの痛風は加速を増すばかり!
麺は、固さが選べるようですか、細いのでやや硬めなようです。
仙台、あと何杯食えるか!?

宮城県仙台市青葉区一番町4-1-7 ASプラザビル 1F
11:00~翌5:00(閉店)
定休日 無休

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?ぴろさんも痛風持ちでしたか(笑)。

熊本ラーメンはまだ未経験ですね。都会はいろんな
ラーメンが味わえて羨ましい。都会にいけるぴろさんも羨ましい。

No title

あきにゃんさんへ
勉強しよう!おのずと、大学に通うことになりますので、
都会に出ます!

痛風モチというか、いつ、「痛くなってもおかしくない数値」
だそうです…
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる