紅四季

ラーメンブログ332杯目

<台湾料理 紅四季>

ここ最近、僕の家の近くにできた中華料理屋さん。
ここの店舗は、以前は、有頂天でした。
前々回のスクーリングの帰り、daishi君と食事。
P1010145.jpg

メニュー
P1010146.jpg

ビールとセットメニュー
P1010147.jpg

ビールとセットのおかず
この量とラーメンとビールで980円は安いと思う。
P1010148.jpg

僕の食べた…
特製台湾ラーメン 580円
P1010149.jpg
P1010150.jpg

辛い物を食べたくて注文。やっぱり本場の味がするし、辛みが強い。
旨い。しかも、この安さなら、良いではないか?
おかずも、なかなかうまいし、量も多いし。これはすごい。

意外な、美味しい店発見。

山形県新庄市金沢801-3

定休日 ?
スポンサーサイト

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山形には美味しいものが沢山あるんですね!!
移住したいッス

No title

氏家さんへ
移住ですか!なかなか田舎すぎて、苦労しますよ。
福島から、被災してこちらで過ごした人は、食が合わないって
言ってました。。。

初めてm(__)m

こうゆう店舗が、県内に増えてますね
紅四季も天童と河北に支店を出してますね。
有頂天も、店舗を変えて新庄にオープンしたみたいですが、どんな感じですか?
記憶違いでなければ、ジンギスカンの店舗でしたよね。

No title

フゥーさんへ
初めてのコメントありがとうございます。
紅四季さんはじめ、チェーン展開している店は多いかと思われます。
チェーン店と言えど、レベルは低くなく、外れも少ない方ではと
感じております。
新庄の新しい有頂天は、まだ行ってないのですが、
前回とは店長初め、違う感じではないでしょうか。
お店はジンギスカンの店だった、例のあそこです。
今後とも、よろしくお願いします。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる