B級。


BBQの帰り・・・

秋田と言えば…
ということで、「ケンミンショー」で有名になった、
「オランダ焼」のお店に行くことに。

ここ、青果店ですが、、、
P1010236.jpg

おるのよねーおやき関係。
P1010237.jpg

ここ、TVの影響もあり、しばらく行列だったようだ。
今は、それほどでもないみたい。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ケンミンショーで紹介された後、買いに行ったのですがまさかの売り切れ(>_<)
今年はぜってー食ってやるぞ!

No title

キンシャサさんへ
クランコさんも、キンシャサさんがオランダ焼
と言っているのを聞きました。
しかし、そんなに旨いという感じですかねーー。。。
僕にとっては、超B級と感じられます。

No title

マヨラーが泣いて喜ぶ食いもんだな

No title

クランコさんへ
そうですよねーー。
マヨラーが、こぞって、ケンミンショーに出したのかも?
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる