ラスト2つ前のスクーリング


今年、あと二つ。
もう会わないスクーリング仲間も多くなった。
みんなと、最後に打ち上げなどしたいなぁ。と、考えるこの頃。

さて、この度は、福祉経営論。
P1010242.jpg

同郷のdaishi君は、この教科まで一緒。今後は、地元で飲むことだろう。
P1010243.jpg

夕食は、南相馬のホンダさんと一緒に、男三人で食事!

酒池肉林じゃーーー!


と、思わせときながら、

男三人で、自然食品食べ放題の店へ。

「ひな野」
P1010244.jpg

バイキングということもあり、自分で食べたいものを選択。
種類もいろいろ。なかなか旨そうである。

どちらかというと、健康そうな和食がメイン。

1巡目
P1010245.jpg

2巡目
P1010246.jpg

3巡目
P1010247.jpg

最後にホンダさんが一言、

「こういうのもええやろ。」

まさしく、そうですね。
心も体も顕れた気がしました。ホンダさん、おいしい店
チョイスありがとう。



「旬菜食健 ひな野 クリスロード店」

宮城県仙台市青葉区中央二丁目4番8号 木村屋ビル2F
営業時間

[月~土]
11:00~16:00(L.O.14:30)
17:30~22:30(L.O.21:00)
[日・祝]
11:00~17:00(L.O.15:30)
17:00~22:30(L.O.21:00)

ランチ営業、日曜営業

定休日 無休


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ひな野、おいしいし選ぶの楽しいし、私も大好き!
ちょっと食欲ない時なんかでも、ひな野はいいですね(^◇^)
クリスロード店行ったことないけど、きっと同じくおいしいのでしょうね。

ノリピーさんへ
ホンダさんが、こういう店をチョイスするのは、意外でした。
次は、ぜひご一緒に。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる