十コロ


ラーメンブログ335杯目

<十コロ>

なんと、居酒屋でラーメンが食えるとは!!?
ということで、注文。

十コロラーメン 値段不明
P1010264.jpg
P1010265.jpg
P1010267.jpg

ラーメンをすすっているところを、面白半分のS保健師に写真を撮られた
私。屈辱である。
スープは、鶏がらベースに動物系が混ざる。やや煮干し系か。
麺は、細めなストレート。たぶん、市販でしょうね。
でも、このスープのとり具合、なかなかですね。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

頭頂部も隠してるし…
それほど切羽つまってないでしょう(笑)
あぁ、でも私もラーメン食べたくなっちゃったな。

いやいや、自分では、見れないところ。不安です。
ラーメン食べたいですねぇ(^O^)/
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる