銀波露

ラーメンブログ344杯目

<銀波露>

行列の店らしいここ。
空港でも食べられるとは! そういえば、店舗が増えたと思うのは自分だけ?
P1010336.jpg

メニューは…おすすめ。
P1010337.jpg

ということで、まんまと乗せられ。
厳選 北海道とんこつ味噌 950円
P1010338.jpg
P1010339.jpg

クリーミーな豚骨に、またもやクリーミーな粉チーズ。
そして、太麺のしっかりした歯ごたえ。
こりゃ、凄い。味が、とんでもなく濃く感じます。

こりゃ、ずっと食べてたら、痛風や脳血管性障害になりそうだ。

北海道ラーメン道場内

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白い粉は何かと思ったらチーズでしたか。

北海道でおいしいもの食べすぎて痛風になぁれ(笑)。

美味しそう、でもなかなかいい値段しますね。

あきにゃんさんへ

白い粉、それは、いけないものです!なんて。
やっぱり、観光値段でしょうか、高いですよね。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる