おいたんだよーー!!


東京出張も終わり、一人、寄る所と言えば…

とりあえず、おやつを買い。
P1010477.jpg
P1010476.jpg

向かう先は、東京の隣、埼玉県。
P1010478.jpg

意外と時間かかるのね。
特に、武蔵野線は、満員に近い乗車率。最悪。
P1010479.jpg

さて、僕が会いに行くのは…



ゆいたーーーん!!!

P1010481.jpg

おいたんだよ!
覚えてるだろ、あんなに遊んだじゃないか。



…。
知らん顔。

がっくり。。。
スポンサーサイト

テーマ : おじさんの独り言
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その後どうなりましたか。
遊んでもらえましたか(笑)

No title

ゴジラさんへ
時間をかけてようやく、話はするようになったのですが、
何となく固い感じは、最後まで取れませんでしたね。
次は、仲良くなることをめざします!
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる