卒業試験。


夜。
ふと見上げれば、みぞれの雪。
こうして、隣県まで来て学ということがどんなに
幸せだったということだろう。
P1010563.jpg

その、学び舎も、残すところあと一つ。
そして、本日、卒業試験を受ける。
P1010564.jpg

思いっきり、仙台を満喫・・・
したいけど、やっぱりお金もかかるしねぇ。
カフェおやじになって、午後一で帰りました。
P1010569.jpg

さて、結果は来年か…
スポンサーサイト

テーマ : おじさんの独り言
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2年間、お疲れ様でした。
卒業できないのは困るけれど(笑)、卒業となれば
なったで寂しいものですよね。
私もあと一回、図書館に本を返しに行って終わりの
予定です。
…うん、終われればいいけど。

No title

のりピーさんへ
いやー、何となく楽しかった2年間でした。
でも、お金もかかりましたね。。。
財布の中身は、空っぽです。

この2年間の経験は、いい時間でした。
ありがとうございます。

こんばんは

お疲れ様でした。

二年間・・・長いようで過ぎるとあっという間ではありませんか?

思い出がたくさん出来ましたね。

本当にお疲れ様でした。

No title

とむさんへ
長いようで、短く、内容の濃い一年でした。
これから、大きな仕事、国家試験が待ってますので、
気は抜けませんが…
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる