貞子3D

先日泊まったホテルで、VODが見放題だったので見ました♪
・・・。こわっ!
リングシリーズの続編。
sadako3d.jpg

鮎川茜(石原さとみ)は、自分が勤める女子高で流れている奇妙なうわさを耳にする。
それは、自殺する様子を生中継する映像が動画サイトに投稿され、それをたまたま
目にしていた者も死んでしまったというものだった。そんな中、茜の教え子の一人が
不審な死を遂げ、似たような変死事件が各地で続発するように。
警察は一連の事件を自殺だと断定するが、死んだ者たち全員がうわさになっていた
自殺動画を見ていたことが判明する。
sadako3d2.jpg

まさに、これは、もうすでに「リング」シリーズではない。
新しい映画と言った方がよいのでは?
sadako3d3.jpg

とにかく、呪いの動画などというものを、興味本位で
見ること事体、僕はしないだろう。こわすぎて。
sadako3d4.jpg

余談だが。

貞子の役の橋本愛が、僕は、可愛すぎるっっっ!!!
sadako3d5.jpg

来年度、この続編があるという話も…

 キャスト:☆☆☆★
ストーリー:☆☆☆
  知名度:☆☆☆☆★

2012年 日本
監督:英勉
主演:石原さとみ 瀬戸康史

スポンサーサイト

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

時代とともに、あの名作がこんな変化を…。
石原さとみちゃんに至っては、お顔が変化を…。

No title

のりピーさんへ
かわりすぎだろwwwwと。
だって、貞子、もう人間ではないです。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる