最後のスクーリング。


この日、この二年間の集大成、最後のスクーリングである。
就労支援とは、難しい問題だ。
P1010577.jpg

ここで出会った仲間も多く、なんだかさみしい気持ちでいっぱいだ。
P1010578.jpg

そして…
国家試験前で、誰も飲みに行かない。。。
いや、おいらはハブかれたか…
P1010579.jpg

大学の中庭もきれいだ…


さて、新入生募集の要項を貰ってくるかなぁ。。。(え?まだやるの??)
スポンサーサイト

テーマ : おじさんの独り言
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スクーリングお疲れ様でした。

就労支援はオンデマンドで受講したため仙台には行きませんでしたが、ぴろさんと校内で最後にご挨拶したかったです。

寂しいなぁ~と思っていたら、再入学or進学ですか??大学院、精保と夢が広がりますね^^

自分もあと一年!ほとんど実習で、スクーリングや特講で1、2回講義を受ける程度なので寂しい限りです。

No title

てんさんへ
あと一年頑張ってください!!
おいらは…です。

さて、なかなか仙台に行くこともなくなってしまうので、
ぜひ、何か、催してくださいな。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる