チョット早めの、忘年会を…


某月某日。
だいぶ遅出しになってしまいました。

こちらで、我が仲間内でのちょっとした忘年会をしました。
M氏、師匠、Iさんなどなど…以前働いた面々です。
P1010570.jpg

中華料理。しかも、安い。
ま、接客がとことん悪いのですけどね。
P1010571.jpg

らーめんなんて、最初にもう出てきてたらしく、のびのびですよ。
P1010572.jpg

M氏の子供、サヤちゃん!!もう、結構しゃべりますね。
夫婦で参加。
P1010573.jpg

から揚げも、こんなにでっかい!!
P1010574.jpg

干し豆腐…と、言うものらしいが。
味はうまかったですよ。
P1010575.jpg

約8人くらいでしょうか?
いい仲間に巡り合えてよかったです。
P1010576.jpg

そして、
不幸な出来事も、サヨナラしたそうで。
よかったよかった。。。

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友達は代えがたい財産ですね!

No title

てんさんへ
そうです、そして、てんさんも、かえがたい財産です!!
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる